2012年02月29日

大好きな…

本日発売のG`sマガジン本誌とべびプリ公式サイトをご覧になった方は、すでにご存知かと思いますが、べびプリの日記と本誌読者コーナーの終了が告知されました。
http://gs.dengeki.com/suteki/

前もって担当さんから告知されたときは、にこやかに「わかりました!」って返事ができたはずなのになぁ・・・。
サイトの告知を見たらとたんに胸がぎゅーーっとなって、思わず泣きそうになってしまいました(><。)
(というか、少し泣きました)

本当は去年終わるはずだった日記が今まで続いていただけでもありがたいことなのに。そうわかっていても、やっぱり寂しい気持ちはいっぱいです。。。
(本当は、公式の絵師がこんなに寂しい寂しい言ってはいけないのかもしれませんが…今日だけ、許してください(ρ_;))

あまりにも寂しくて、ツイッターでも口数少なくなっていたら、皆さんが暖かいリプライを下さって…。
読者の…トゥルー長男の皆さんが誰より寂しいはずなのに、気遣って優しいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます。

いつも皆さんが心から姉妹を愛して企画を応援してくださっていることはひしひしと伝わってきています。
こんなにお優しくて一所懸命に愛して下さる方々に応援されているなんて、べびプリは、とっても幸せな作品です。
(作品、というとなんだか変な感じがしますね。作品というより「家族」が正しい表現かな?)

皆さんが心から応援してくださるので、担当さんや公野さんもがんばってここまで長く続けてこられたのではないかな…と思います。
もちろん、私も(●U艸U●)☆.。.:*・°

日記が終わっても、コミカライズ版と小説はまだ続いてゆきます。
寂しい気持ちも大きいかと思いますが、ぜひ姉妹たちを変わらずに応援してあげてください。
私も、大好きな姉妹達のことを、まだまだまだまだもっともっと大好きでいるつもりです☆.。.:*・°
少しでもたくさん、姉妹を描く機会がありますように。皆さんに、元気な姉妹の姿を見せて差し上げられますように…ぴかぴか(新しい)

paopao.jpg
posted by 霧賀ユキ at 22:23| baby princess