2014年12月31日

冬コミおつかれさまでした!

冬コミおつかれさまでしたー!
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました。
今回も艦これジャンルはものすごい混み具合だったので、スペースまで辿り着くだけでもへとへと状態になっている方が大勢いらして、もう本当に本当に皆様お疲れさまでした!!!!と声を大にして言い続けたい一日でした…!
差し入れもたくさん…!いつも本当に感謝です。このお菓子たちを頂きながら、次の原稿もがんばりますね!!
「霧賀さんの雰囲気にあわせてお菓子を選びましたよ〜」と言って下さるかたも何人かいらして、「私ってこんな雰囲気なんだ!」という驚きもあったり(∩´∀`∩)むふふ。とても嬉しいです!
冬コミはべびプリ乾杯企画の直後にあるためか、乾杯企画の感想を届けて下さるかたも毎年けっこういらっしゃいます〜!(ありがとうございます!)

◇冬コミ新刊についてですが、艦これ新刊『ちび妹本1』の方は、コミケ分は完売となりました。
残りの在庫はメロンブックスさんのほうで取り扱って頂く予定です。
すでにあちらに在庫納品はできているようなので、近々販売開始されるのでは…と思います。
販売開始し次第お知らせしますね。よろしくお願いいたします。

◇それから、同じく冬コミ新刊の『ことりのてしごと』の方は、すでにメロンブックスさんにて販売開始しております。

『ことりのてしごと』販売ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115559

◇冬コミ販売では途中で完売してしまった「ちび妹本0,0」(←9月に出したもの)や、「すすめ!もふもふ艦隊!!」のシリーズもメロンブックスさんに置いて頂いています。
興味がありましたらよろしくお願いいたします♪

サークル『ゆきんこ』販売物一覧ページ
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=16463

コミケも終わり、今年もあと一日!たのしく、暖かく過ごしたいです(^^)
皆様も良いお年をおむかえくださいね。

コミケ帰りに見かけた献血のマスコットキャラちゃん。ぷるぷる動いてました!かわいい♪
(友達の影がはいってしまった…)
juuji.jpg

頂いた差し入れの一部をぱしゃり。
2014-12-30 19.12.40.jpg

今年中にもう一回くらいブログ更新できたらいいな・・・(・x・U)
posted by 霧賀ユキ at 02:11| 日記