2015年02月04日

コミティアおつかれさまでした+ヒカルちゃんお誕生日

コミティアおつかれさまでした。
最近のコミティアは毎回盛況ですね!今回も会場はとてもにぎわっていましたー。
うちのスペースは新刊ないにも関わらず、たくさん人が来て下さって!びっくりでした!ありがとうございます!!!(場所がよかったのかもー!)
差し入れもたくさん頂いて、ほくほくです♪いつも本当にありがとうございます。かわいくて美味しいお菓子、たくさんいただいてしまいましたー!!(すごくうれしい!!!)大事にいただきます黒ハート

※尚、次回、5月のコミティアはお休みします(GW、5/2のcomic1とスパコミの両方に出る予定なので、コミティアはお休みです)

直近のイベント参加予定は…
3/15 東京とびもの学会(宇宙機ちゃん本メイン)
5/2 comic1 (艦これジャンル)
5/4 S.C.C (HQジャンル・女性向け)
…になります。近くなりましたらまたアナウンスしますね〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、遅くなりましたが、ヒカルちゃんお誕生日祝いです!(ノ≧w≦)ノわーわー+*
今回原稿と重なってしまってだいぶ遅くなっちゃったのですが、ヒカルちゃんなら「大丈夫、気にするな!」って優しく言ってくれるよね…ハート(トランプ)という甘えた気持ちで(笑)しばらく待っていてもらいました。ごめんね、ありがとうヒカルちゃん!
stand-hikaru-e.jpg

お誕生日祝いスタンドポップのDLはこちらから↓↓↓
【※配布は終了しました。ありがとうございましたー!】

前回も書きましたが、一応注意事項を。
《お誕生日スタンドポップ企画》説明
・2015/1/4のさくらちゃんのお誕生日からはじめて、一年で19人のお誕生日をお祝いします。お誕生日ごとに書き下ろしのちびキャラ立ち絵を出して行きます
・そのイラストを使ったスタンドポップのデータを一週間のあいだ配布します。今の所、ファイルサービスを使って配布する予定です。
・DLしたスタンドポップのデータを各自厚紙に印刷して組み立てて楽しんでね!という企画です。
・DL用のイラストに書いてありますが、再配布や再掲載などは禁止です。
問題が出てしまうと企画を途中で中断しなくちゃならなくなって、姉妹が揃わないまま終了…なんていうことになるかもしれません(><)ので、ご協力くださいね。
・あと、忙しい時期は今回のように数日遅れてしまう場合もあるかもしれませんが、おおめに見てやって下さい。

まだまだ試行錯誤中で、ポップの大きさはこれでいいのかな?とか、配布方法はこれで問題ないのかな?など、悩みながらやっています。何かアドバイスがありましたら、ぜひツイッター(又はメールフォーム)のほうから一言おねがいします。

次のにじちゃんのお誕生日ももうすぐ!!!
今月は結構いそがしいので、また遅れちゃうかもですが(><)がんばります。にじちゃんまっててね・・
posted by 霧賀ユキ at 23:33| baby princess