2015年02月13日

にじちゃんお誕生日!

寒い日が続きますね!昼間はお日様ぽかぽかだったのに、午後3時頃を過ぎた途端に真冬のように寒くなる日もあって、気温差に驚きます(><)外でお仕事されているみなさん、学生のみなさんは、暖かい格好をしておでかけくださいね。

今回は、にじちゃんのお誕生日祝いです。
まだ幼いのにとてもおしゃれなにじちゃん。お姉さんたちの影響なのかな?
ちっちゃい子組は、どんな風に成長するんだろう?って想像するだけでもわくわく楽しいです。

にじちゃん、お誕生日おめでと〜!!ぴかぴか(新しい)
stand-nijiko-e.jpg

お誕生日祝いスタンドポップのDLはこちらから↓↓↓
パスワードは「nijiko」です
http://firestorage.jp/download/ca1a1cf0b900038b3cf51544624ef0896cb30dcb
(※注意:7日間でDL期間は終了します)

毎回のことですが、一応注意事項を。
《お誕生日スタンドポップ企画》説明
・2015/1/4のさくらちゃんのお誕生日からはじめて、一年で19人のお誕生日をお祝いします。お誕生日ごとに書き下ろしのちびキャラ立ち絵を出して行きます
・そのイラストを使ったスタンドポップのデータを一週間のあいだ配布します。今の所、ファイルサービスを使って配布する予定です。
・DLしたスタンドポップのデータを各自厚紙に印刷して組み立てて楽しんでね!という企画です。
・DL用のイラストに書いてありますが、再配布や再掲載などは禁止です。
問題が出てしまうと企画を途中で中断しなくちゃならなくなって、姉妹が揃わないまま終了…なんていうことになるかもしれません(><)ので、ご協力くださいね。
・あと、忙しい時期は今回のように数日遅れてしまう場合もあるかもしれませんが、おおめに見てやって下さい。何かアドバイスがありましたら、ぜひツイッター(又はメールフォーム)のほうから一言おねがいします。

次のホタちゃんのお誕生日、実はもうすぎちゃってるのですが(==;)、線画を書き貯めてあるのがにじちゃんまでだったので、ホタちゃんはこれから制作開始です。
ゆるゆるがんばりまーす!
posted by 霧賀ユキ at 17:51| baby princess