2015年03月25日

とびもの学会おつかれさまでした

先日はとびもの学会おつかれさまでした。スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!!
久しぶりに宇宙関係のいろんなお友達に会えて楽しいイベントでした^^
今回机の配置がけっこうぎゅうぎゅだったせいか、結構混雑したので、次回はもう少し余裕があるといいな、と思います(うちの前はまだマシでしたが、航空系のスペースのあたりはかなり狭かったみたい)

とびもの学会で出した新刊の通販については、準備ができ次第、受付を開始する予定です。
とびもの直後からしばらく体調を崩して寝込んでしまったので、仕事などが全部うしろにずれ込んでしまって通販開始も遅くなっています(==;)申し訳ないです…。
今しばらくお待ち下さい〜犬
posted by 霧賀ユキ at 20:25| 日記