2015年04月11日

べびプリお誕生日祝い2つ

ここのところ忙しくて、すっかりお誕生日祝い絵を溜め込んでしまいました><
半分自分の満足のためにやっている企画なので、そこまで焦らなくてはいいとわかってはいるんですが、「お誕生日だった姉妹がしょんぼりしていないかなぁ」と考えると、やっぱり申し訳ないなぁ…と思っちゃいます。
少しずつでも取り戻して行きたいな…。
今回はとりあえず2枚描けたので、2/12のホタちゃんと3/3のそらちゃんのお誕生日祝いです!
ハッピーバースディ☆ホタちゃん&そらちゃん!
みんなを笑顔にしてくれる二人だね!!
stand-hota-e.jpg
stand-sora-e.jpg
(クリックで元のサイズが見れます)

いつものスタンドPOPダウンロードはこちらから。
DL期間は約一週間になりますのでご注意ください。
http://firestorage.jp/download/dceb7f95535dface811a909ef2e4b2714771e86f

※細かな諸注意については、初回のさくらちゃんのお祝いの際の注意書きをご覧下さい。
http://yukinco-usagi.sblo.jp/article/110465016.html

また時間が出来次第、このあとの子達のお誕生日絵を描く予定です^^ゆるゆるお待ち下さい〜
posted by 霧賀ユキ at 17:25| baby princess