2015年04月30日

新しいお仕事のおしらせ

新しいお仕事のおしらせ、書こうと思っていてすっかり忘れていました><;
ブログもスマホから気軽に更新できたらいいのにな。(さくらのブログは、スマホからの更新がちょっと面倒なのです)

4月中旬から、ウチ姫(ウチの姫さまがいちばんカワイイ)の公式攻略サイトで4コマ漫画の連載を始めました。
今のところ、週3回のうち1回、くらいの頻度で載せていただいています(その他の回は、自分以外の作家さんが描かれています)
かわいいお姫様がいっぱいでゲーム自体も楽しくてハマり中♪
よろしければ4コマのほうも見てみてくださいね♪

ウチの姫さまがいちばんカワイイ完全攻略図鑑
http://gamy.jp/uchi_hime
posted by 霧賀ユキ at 20:35| 仕事情報