2015年07月29日

お仕事CM

わー!!なんと5月からブログを更新していませんでした!びっくり!!(@@)
お知らせやイラストアップはツイッターやpixivでことたりてしまうので、すっかりブログの存在を忘れておりました・・。(ブログも、もっと簡単に更新できたら良いのだけど…)

ここ最近のお知らせをまとめて書かせて頂きますね。

・『宇宙のとびら』最新32号、7月頭から配信されています。今月はうすださん巻頭特集!私の漫画は天文衛星さんたちのお話です。
下記リンク先「宇宙のとびらnet」からはWEB上で閲覧可能、「配送サービス」からは送料のみの負担で冊子版を入手できます。また、「宇宙のとびらバックナンバー」各ページからは無料pdf版をDLすることができます。
用途に合わせてチョイスしてみてくださいね。
https://edu.jaxa.jp/soratobi/

・宇宙飛行士 山崎直子さんらが中心となって設立された「宙女」プロジェクトのチラシの隅に、私のイラストを使用して頂きました。
以前にNPO法人「空とロケット団」さん用に描いた、なおこちゃん&はるかちゃんのイラストの使い回しなのですが、使用して頂けてとても嬉しいです。
直子さんのお話とても楽しいので、講演会など、また行きたいです
http://www.mitsubishielectric.co.jp/me/dspace/column/c1507_1.html

・「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」の公式4コマの連載も、細々とがんばっております。応援いただけたら嬉しいですp(*>ч<*)q
http://gamy.jp/uchi_hime

今は、夏コミに向けていろいろがんばり中です(お盆進行のお仕事も!)
夏コミでは、声優の三五美奈子さんと一緒に、「てんしのはねとアクマのシッポ」の朗読CD付き同人誌を出す予定!
その他に、個人で艦これ本も出せたら良いな、と考えています。
無事に出せるといいなぁ…(ドキドキ)がんばります!!

コミケ情報は、ブログよりもツイッターやpixivのほうが速いので、もしよろしければそちらもチェックしてみてください☆
(べびプリの姉妹お誕生日祝い絵は一時ストップしております。ちゃんと続きも書きますので、ゆるゆるっとお待ち下さい〜)
posted by 霧賀ユキ at 09:55| 仕事情報