2017年01月10日

2017あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、冬コミおつかれさまでした!今回もスペースが暖かく、のんびり過ごせることができました。お声がけや差し入れもとても嬉しかったです!いつも本当にありがとうございますかわいい
そして、年末のべびプリ乾杯に参加下さった皆様も、ありがとうございました!クリスマスイブの乾杯は私にとっても特別なイベントで、毎回とても楽しみにしています。次回は「べびプリ10周年」だそうです。10周年というと、なんだか特別な年のイメージが…。いつもより更に張り切って乾杯企画をできたら…と思います。よろしくお願いいたします^^

昨年を振り返ると、様々なことが有り,なんだかいつもより長く感じる一年でした。
ネットで詐欺被害(少額ですが)に逢って警察のお世話になったり、うまく仕事が見つけられずに「この先もこの職でやっていけるのかな?」と悩んだり…。逆に、年末にかけてたくさんお仕事の話を頂いてびっくりしたり…。あとは、年末に身内でおめでたい話が決まってお祝いしたり、2.5の舞台にはまってたくさん通ったりしました(^^)
舞台は…なんか、目の前の同じ空間ですごい熱量を持って演技をしていらっしゃるのを見ると、それだけで感動してパワーがもらえます。自分は体を動かすのが苦手で、紙の上にしか創造ができないので、全身を使って舞台という空間に表現をすることに感動するのかもしれません。

今年は、頂いた仕事のお話に誠意をもって応えつつ、シュミの方でもいろいろと楽しめたらいいな…と思っています。たくさんお絵描きして、舞台を観に行って、おいしいものも食べたい!!(ノ≧w≦)ノ
ツイッターでは「 #土日に絵を上げるタグ 」でハッシュタグでちょこちょこ絵を上げています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますかわいいぴかぴか(新しい)
muhai-mihon.jpg
posted by 霧賀ユキ at 14:00| 同人誌