2009年05月18日

ハガレン7話感想

やっと大きい仕事が一段落しました。
テレビ断ちして仕事してる間にインフルが広がっていてびっくりしました!
外でお仕事されている方や学生さんはどうかお気をつけて。

ここ3週間くらい本当に忙しくて睡眠時間もまちまちだったので、好きな深夜番組をいくつも見逃してしまいました〜。しょんぼり…
エデンも2回くらい生で見そびれてしまって、JUISCALLに電話できなかった…
あれ、簡単そうなゲームに見えて案外難しいですよね(私がゲーム苦手すぎるから難しいと思ってるだけかな…)

先週のハガレンは放送前ぎりぎりに仕事が終わったので、また生で見れました(^v^)
今回はお友達が仕事を手伝ってくれたので、いつもより作業がサクサク進んですごく助かりました〜!!


そんな訳で、感想(というか、つぶやき?)です。

《ハガレン7話感想》
・オープニングの最初の眉をしかめるアルかわゆいですのぅ黒ハート

・毎回気になるんだけど、オープニングの最後に出るのはアルとエドなの…?

・リザさんはクールで素敵ねぴかぴか(新しい)

・シェスカさん天然かわいい(^.^)本好きなキャラって好感度高いです
あんな本いっぱいの部屋欲しい〜

・アルのおでこ机に刺さってるよ!

・アルの「何かに一所懸命になれるのは才能」のくだりにドキドキしました。この兄弟は胸に深く突き刺さることをさらっと言うなぁ…

・兄さんの告白シーンに超ドキドキしちゃった…ぴかぴか(新しい)
続きの言葉を早く聞かせて!

・アルの「好きででかくなったんじゃないやい」と、エドの「体小さくてよかった」にキュンキュン揺れるハート

・今月はガンガン買ったよ(^^)/*

ed01.jpg
ちょっと前に描いた兄さんが出て来たので、あげときますー
資料無しで描いたので、多分なんか間違えてる…
posted by 霧賀ユキ at 22:44| ハガレン感想