2009年05月26日

ハガレン8話感想とか

久しぶりに体調を崩しまくって、昨日は一日寝ていました〜。
手術から半年しか経ってないのに無理を重ねちゃダメって言われてしまいました(==;)そういえばそうだった…。なんとなく、もう入院から1年くらい経ったような感覚になってしまっているのです。気をつけねば…。

そんな訳で今日もまだあまり仕事や原稿ができないので、久しぶりにベッドに転がったままDVDを見たり本を読んだりしてゆっくり過ごしています。

さっき録画したまま見そびれていたエデンを何話かまとめて見たら面白かった…!!
滝沢くんかっこよすぎです…ぴかぴか(新しい)
個人的にはみっちょんがすごいかわいくてお気に入り!!(>v<)

あと、趣味で毎週書いているハガレン感想です↓
書きたい時だけ書いてる感じなので、いつやめるかわかりませんが…

《ハガレン8話感想》
・オープニングの「犠牲」の歌詞のところでヒューズさんが出るのが毎回切ない…

・この辺の話見たの昔すぎてわりとストーリー忘れてる…。先がわからないのでドキドキして良いです

・兄さんちっちゃいのにキュルキュル動いてかわいいのぅハートたち(複数ハート)

・ケンカでアルに勝ったことないことを自慢しちゃう兄さん萌え!

・アルの「傷つくなぁ」の言い方とか大人っぽくて素敵…
その直後のかわいい喋り方とのギャップもいいわぁ〜(ほわ〜ん)

・戦闘中の兄さんの嘘戦略かわいい〜この人嘘付くの下手そうだけど、こういう時はちゃんと嘘つけるんだ〜!って妙に感心しちゃいました(笑)

・アルを人間扱いすることにこだわるエドを見て、ホントにアルのことが大好きだなぁ…と、改めて胸キュンです(o^-^o)そのブレのなさに安心する…!安心してシリーズを追いかけられる!

・ラスト姉さんは喜久子お姉さんの声でも違和感ないんだけど、後の二人はロイドさんとコナンくんに聞こえちゃうよ〜(`∀´;)
そのうち慣れるかしら…

・ヒューズさんとロイたんの友情すき(^.^)
ロイたんの「元より覚悟の上だ」のセリフがぐっときました。人生をかけて何かをやりとげようとしている男性は魅力的だと思います。

・アルがんばれ…!いつも大人で物わかりのいいアルが悩んでるのは、原作でもアニメでも何度見ても切ないよ(>_<)
30分があっという間すぎて(>_<)来週が待ち遠しいわ…

full08.jpg
兄さんの大事な体の一部が流れ出てる〜もったいなーい!って思いながら見てました…
posted by 霧賀ユキ at 13:47| ハガレン感想