2009年06月01日

ハガレン9話感想とかヴォルフとか

やっと体調良くなってきました。先週寝込んでて1週間つぶしてしまったので、今週はばりばり原稿やる方向で!!がんばります!

メールや編集部宛のお手紙ありがとうございます…!ほんとーに嬉しいです!元気のもとですぴかぴか(新しい)
編集部宛のお手紙には郵便でお返事する予定ですので、待っててやって下さいねー☆

先週辺りから、土曜はマニメ(マ王のアニメ)の録画を見返しながら朝ご飯を食べ、日曜はハガレンを見ながらお茶にするという幸せな土日を過ごしております黒ハート充実〜!!
ヴォルフの黄色いドレス女装は何度見てもかわいいなぁハートたち(複数ハート)
vo_jo.jpg

↓そしていつもの、鋼の感想〜。

《鋼9話感想》
・ポニテ兄さんかわいい〜かわいい〜揺れるハート

・ロスさんのお姉さんっぷりに癒されました〜
左手で叩いたのは力を入れすぎないため?

・お腹から血吹いたのびっくりした!(笑)

・病院の暗い廊下でアルがつぶやいた「兄さん」の一言が深みを帯びていて印象的でした

・病室でのウィンリィちゃんとエドのギャグやりとりがかわいかった(^.^)ウィンリィちゃんの点目かわいい

・兄さんはアルが悩んでるのもお見通しね!
アルがんばれ…!

・ヒューズさんのウィンリィちゃんへのセリフは何度聞いてもかっこいい…ぴかぴか(新しい)

・アルが爆発してエドが出て行っちゃった時の、ウィンリィちゃんのアルへの態度がお姉さんしててかわいくてすごくよかったです〜。スパナでカンカン叩いてるのとかかわいいなぁ…。
一見勢いでしゃべっているように見えるけど、実は自分中心じゃなくてエドとアルのことをまず考えて言葉を選んでるんじゃないかな…と感じました。

・アルとエド、仲直りしてよかったね…!
この短い時間でアルの悩んでるシーンから仲直りシーンまでを表現してしまうのはすごいなぁ〜と思いましたひらめき
旧シリーズも大好きだけど、今期のシリーズもこれはこれで好き(^o^)

・次回はとうとうヒューズさん…
今からすでに泣きそう…(;_;)

ful09.jpg
脇の下にちらっと見える包帯に萌え…黒ハート
(三白眼キャラは描くの苦手です…むつかしー(==;))
posted by 霧賀ユキ at 23:55| ハガレン感想