2009年06月20日

鋼11話感想とか終わってしまった番組とか

昨日の日記絵、画像が大きかったのでサムネにしました〜。
知人に「長男の子?」って聞かれてなんのことかと思ったら、な・る・ほ・ど…!説明されて納得しました。髪型が似てるのね。
まぎらわしくてすみません…!!長男くんじゃなくてマコちゃんですよ☆

ところで「春の新番組の感想そろそろ載せようかな〜」とかのんびり思っているうちに、次々と春新番が終わってしまってびっくり(@△@)です!ちょっと早すぎやしないでスカ…!?春だからこんなものなのかな…
春アニメはエデンもけいおんも良かったけれど、毎回ぼろ泣きするほど感動したのはリストランテでした。ものすごい感動なシーンが有る訳でもないのに、日常の中の一こまで何度も泣かされた…。
リストランテはぜひ続編放送してほしいですぴかぴか(新しい)
BASARAは大好きな前田夫婦の出番がすごく少なくてしょんぼり…。でも、膝枕がかわいかったからいいんだ…。何度も膝枕の前田夫婦を見返してはにこにこしていますいい気分(温泉)

↓遅くなっちゃったので、ハガレン感想は下に隠しました。
【鋼11話感想】
・くねくねはぁはぁしてるウィンリィちゃんキュート(^o^)

・脱がされてブチ切れてる兄さんかわいい!ギャグシーンがいちいちかわいい〜黒ハート
今回の作画好きかも〜

・戦闘じゃないのに全力で錬金術使う兄さんかわいい…(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

・アルの低くつぶやく「待ってたよ…!」がかっこよすぎて腰がくだけました(/ω\)キャ〜黒ハートアル…好・き…揺れるハート揺れるハート揺れるハート(告白)

・アルの頭クルクル回ったり転がったりしてる!(◎o◎)

・背高い兄さん、アルより高いのはヤバいのでは(笑)

・アルに引きずられてるエドが、子供に引きずられてるぬいぐるみみたいでかわいい〜

・お産のシーンのウィンリィちゃんがよかった…
びくびくぶるぶるな兄弟かわいい!耳ふさいでるエドかわいい…

・エドの「神様なんていねぇと思ってるけど、今だけは…頼む」が好きです

・ウィンリィちゃんはただの女の子じゃなくてスキルが高いのが良いの(^o^)

・次回は人間アルが見られる〜嬉しい〜(/ω\)

full11.jpg
アルは、エドにもウィンリィちゃんにもキュンとされているといいな…(母性本能刺激!的な意味で)揺れるハート揺れるハート
posted by 霧賀ユキ at 23:34| ハガレン感想