2009年06月30日

EVA

作業しながらテレビ付けていたら、偶然EVAの深夜再放送がやっているのを見つけたので見ました〜。
テレビ版EVAすっっごく懐かしい…!ところどころのシーンや台詞は覚えているけど、内容はほとんど覚えていなくて、「そういえばシンジ君ってミサトさんちに住んでたんだっけ!」とか「ペンペンの存在忘れてた!」とか、いちいち新鮮でした!(^0^)ダッシュ(走り出すさま)

一番びっくりしたのは、本放送時はまったく興味のなかった(ごめんなさい…)シンジくんに再放送ではちょっとキュンとしちゃったことです…(@.@)
新劇場版のとか、顔かわいいよね…(ドキドキ)
女の子はレイちゃんが一番好きなので、シンジ×レイちゃんでほのぼのラブとか見たいです揺れるハート
ayanami.jpg
posted by 霧賀ユキ at 04:09| エヴァンゲリオン