2009年07月08日

まとめて感想

さぼっていた12〜14話感想。
感想というか、いつも通りアルエドかわいいー!って騒いでるだけの文章ですが(==;
《ハガレン12話感想》
・アルなでなでされてよかったね

・アルとエドのお母さん大好き!イズミ先生もかっこよくて好きぴかぴか(新しい)

・ちっちゃい兄弟かわいい〜かわいい〜こんな子供ほしい!(笑)

・無人島時代のアルがすでにエドより背が高くて男前な外見でキュンキュンです…揺れるハート

・一人じゃなくて、二人だったことに意味が有るの…ぴかぴか(新しい)

《13話感想》
・イズミ師匠の作ったご飯食べてみたいファーストフード上手なのかな?

・ひぇぇ…アルは今日もかわいさとかっこよさの混じり具合がはんぱないよ…黒ハート黒ハート黒ハートキュン

・だめ〜!鎧アルの中に入ってお昼寝したりして良いのは猫と兄さんだけなの〜(/ω\)ダッシュ(走り出すさま)

・兄さんの怒りっぷり、ギャグ効きすぎよ!(笑)

・兄さんは一見頭悪いケンカ馬鹿っぽく見えるのに(笑)実は天才的に頭良いところが素敵ねかわいい

《14話感想》
・今日の作画好きかも(^.^)

・皆に嫉妬されるロイたん、まるで芸能界入りたての新入りアイドルみたいだよ…いい気分(温泉)

・なんか今日キャラの動きがすごいキュルキュルしていてすごい〜\(^O^)/

・「アルは悪くないよ…さぁ帰ろう、…アル」のシーンの兄さんがめちゃくちゃ声が優しくて、かわいいわ切ないわキュンキュンするわで胸がいっぱいいっぱいです…ぴかぴか(新しい)
ここで一度DVDストップして深呼吸しちゃった…
(もちろん巻き戻して何回も見た!)

・アルの鎧ふいてる兄さんかわいいハートたち(複数ハート)ポニテ!ポニテ!

・ホムンクルスちゃん達のおうちにはフカフカベッドとかは無いのですかね…

・セリムくんかわいい…

・次回から新章?楽しみ!
full_14.jpg
無人島に行った時、半年くらい置いてかれてたらこんなんなってそう…。
なにげにアルの採ってる魚の方が断然大きいのです(笑)
posted by 霧賀ユキ at 01:13| ハガレン感想