2009年07月15日

劇場版見てきました!

珍しく午前中に起きられたので、映画館にいってまいりましたー(^^)b

見たのはもちろんエヴァです。すごく面白かったー!ぴかぴか(新しい)
ひとつのシーンが終わる度に次の展開が楽しみでわくわくでした!
とても盛りだくさんな内容で、3時間くらい有るんじゃないかと思うくらいでしたよ〜(実際は100分くらい?)
先日の「序」テレビ放送を見るまでは「劇場版はテレビの総集編みたいだから見なくてもいいかな」と思っていたのです。すごい勘違いだった(><)あせあせ(飛び散る汗)危なかった…

大画面で見るシンジくんはとっってもかわいかったです!揺れるハート
レイちゃんにもかなりキュンキュン!!ハートたち(複数ハート)
はぁ…つがいで飼いたい…揺れるハート
アスカも元気でかわいかったし、ミサトさんもかっこよくてよかった…ぴかぴか(新しい)

ラスト辺りの展開は感動して一人でぼろぼろ泣いてしまいました…
早く次の劇場版が見たい!!公開はいつなんでしょうか…
すごく楽しみです!!!ぴかぴか(新しい)

帰り道で余韻にひたりつつシンジくんとレイちゃんの漫画を描こうといろいろ考えたりしていたのですが…
家に帰り着いてから「このすごい幸せな劇場版の記憶は本物なのかしら!?寝不足な自分が見た都合のいい白昼夢なんじゃ…!?どんっ(衝撃)」とか、心配になってきて・・・(/´△`)/イヤァ〜爆弾
来週辺りにもう一度見に行って確かめてこようと思いますあせあせ(飛び散る汗)


夏コミは兄さんが姉さんになっちゃう本を出そうと思ってたんだけど、今はシンジくんと綾波の本が出したいよ…

(女体化注意!注意!)
lur_nyo01.jpg

pixivにアップしていたあずにゃん
azu.jpg
posted by 霧賀ユキ at 22:18| エヴァンゲリオン