2010年03月07日

今日のハガレン

久しぶりに生でハガレン見れました!うれしい(^^)
今日は兄さんのポニテにキュンキュンして、アルの黒ボイスにキュンキュンして、リンさんの素敵ボイスにキュンキュンしているうちに30分終わってしまいました(笑)
リンさん素敵〜〜ぴかぴか(新しい)
エドが途中から三つ編みに戻っちゃったのがちょっと残念だけど、まぁいいや…。だって、普段からポニテだったら、ポニテになった時のレア度が下がるもんね!(`▽´)揺れるハート

あ、ツイッターの白雪botがハガレンの感想とかしゃべってるのは、私がそのときだけ手動でツイートしてるからです(笑)

fa0307.jpg
posted by 霧賀ユキ at 18:26| ハガレン感想