2012年09月29日

『電撃20年祭』!

本日発売のG`sマガジンで情報解禁になったようなので、お知らせ致します。

10/20-21開催の『電撃20年祭』にて、べびプリ・シスプリ関係の新しい本が発売となります。

・『Baby princess WHOLE SWEET LIFE』
WEBに掲載された約4年半分の姉妹の日記をまとめた書籍。
箔押し上製本。1328ページ、19000円。
公野さんのサイン入りだそうです!
幻の、最終日用の氷柱ちゃんの日記も収録されるとのこと。
霧賀の描いた日記イラストもすべて収録されています(ただし、イラストはカラーではなく、一色刷りです)

・『Sister princess ~Brother`s day~』
シスプリの新作。オールカラー上製本。32ページ、3000円。
こちらは私のイラストは入っておりませんが、天広さんの新作イラストが使用されているそうで、楽しみです。

その他に、べびプリのマイクロファイバーバスタオル(絵柄は氷柱ちゃんとヒカルちゃん)も販売されるようです。
詳しくは発売中のG`sマガジン11月号をご覧下さいませ。
(その内、ネットにも情報掲載されるのかもです?詳しく知らなくて…すみません)

べびプリの日記本のお値段がすごいことになっていてかなりハラハラです(*⊃ω⊂*)
(部数が少ないせいなのかな…。もっと印刷してくれてもいいのに〜)

ただ、私個人としては、べびプリの日記を本にしてほしい…とずっとずっと願っていましたので、この本の発売は本当にうれしいです。
本になれば、いつでもすきなときにぱらぱらとめくることができるし、紙という媒体で手元に置く事によって、姉妹の存在が更に近く感じられるんじゃないかな…と思います。
発売が、待ち遠しいです+*+*
タグ:babyprincess
posted by 霧賀ユキ at 21:26| baby princess