2009年09月19日

2006年冬コミ無料配布本より

2006年冬コミ無料配布本よりWEB再録です☆

まるマ・ハロウィンネタ(微・腐向け?)
free-ma.jpg

オリジナル「ボク×ネコ?」クリスマスネタ(→仕事で書いた漫画の番外編4コマ)
free-bokuneko.jpg

マリみて・白薔薇ファミリーお正月ネタ
free-mari.jpg
posted by 霧賀ユキ at 05:47| WEBコミック

2009年07月26日

「綾波はボクが守らなきゃ」05

4コマ完結編です。
続き物なので、「01」(7/24のブログ)から読んでね☆
eva-b-03.jpg
posted by 霧賀ユキ at 00:00| WEBコミック

2009年07月25日

「綾波はボクが守らなきゃ」03〜04

昨日の4コマの続きです☆
eva-b-02.jpg
posted by 霧賀ユキ at 01:55| WEBコミック

2009年07月24日

「綾波はボクが守らなきゃ」01〜02

シンジ×レイ4コマです。
アスカも仲良し。
ちょっとだけ続きます

↓※男性向け的表現がありますのでご注意下さい
eva-b-01.jpg
posted by 霧賀ユキ at 02:44| WEBコミック

2009年02月18日

WEBコミック:妖精さん(バレンタイン編)

うぐいす餠の季節になりましたね!こしあんLove…黒ハート

バレンタイン当日は、べびプリの更新を携帯でちょこちょこチェックしながらお買い物をしていたら一日過ぎていました(^0^)プレゼント

それから、日曜は友達と一日池袋をぶらぶらしました〜いい気分(温泉)楽しかった!
もちろんケーキも食べました黒ハートケーキはイチゴのが好き!
090215_1655~01.jpg

アニ○イト見てる時に、意外にラインバレルものがすごく気になってしまいました…。これほしいなぁ…(特に上から6人…)
兄さんのフィギュアもほしいなぁ…揺れるハート(置くとこないけど…ほしいなぁ…)

あと、家電屋さんで見つけたこのUSB!高いけどかわいい…!かわいい
すごく欲しかったんだけど、旧Macに対応してなかったので買うのやめました(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、遅くなりましたがバレンタイン更新です〜右斜め下

《妖精さん4コマ:バレンタイン編》
yousei05.jpg

yousei06.jpg

yousei07.jpg

yousei08.jpg

yousei-va.jpg
いつもありがとうございます!
posted by 霧賀ユキ at 21:16| WEBコミック

2009年02月06日

WEBコミック:妖精さん

前からやってみようと思っていたWEBコミックのコンテンツを試験的にはじめてみまーす。

《妖精さんマンガ》

yousei01.jpg


yousei02.jpg

yousei03.jpg

yousei04.jpg

気が向いたらまた描きます☆
posted by 霧賀ユキ at 20:48| WEBコミック